活動報告 | ヘルスケアタウンとっとり (鳥取市)
3年ぶりのおやつ作り開催
介護老人保健施設いなば幸朋苑
紫陽花が鮮やかに花開く季節となりました。
老健では日々、アクティビティに力を入れ、いつまでも元気に過ごしてもらうように体操や歌を歌い楽しみのある生活を送ってもらっています。
コロナ禍により自粛していたおやつ作りを3年ぶりに実施しました。
おやつ作りの前にまずはウォーミングアップの体操です。
今日のおやつはケーキです。カット、デコレーション等3年ぶりとは思えない手さばきでした。
自分たちで作ったおやつは格別に美味しいです。
新着記事
- 介護 よなごみなみ
- いしい通信3月号
- 介護 よなごみなみ ショートステイなんぶ幸朋苑
- なんぶショートステイ空き状況 R7.3月、4月
- こうほうえんからのお知らせ
- [ニュース]経営デザイン認証の認証式に出席しました(保育・児童部門)
- 介護 とっとり
- ~鬼は外♪ 鬼退治で福よ来い♬~
- 保育 むかいはら 子育て支援のお知らせ
- キッズタウンむかいはら保育園 のびのびくらぶ(子育て支援事業)