活動報告 | ヘルスケアタウンにしおおい (品川区)
【ケアホーム】足湯でぽかぽか
12月9日 段々と寒さが厳しくなって身体にこたえる時期が来ましたね。ケアホームでは足湯のボランティアの方が来ら れ、皆で足湯を体験しました。足湯は足の抹消を温めることで血行が良くなり全身が温かくなる効果が期待されています。
檜や柚子の香りの入浴剤を使い、心も身体もリラックス!寒い時期にピッタリなホッとするイベントとなりました。
新着記事
- 介護 よなごみなみ
- いしい通信3月号
- 介護 よなごみなみ ショートステイなんぶ幸朋苑
- なんぶショートステイ空き状況 R7.3月、4月
- こうほうえんからのお知らせ
- [ニュース]経営デザイン認証の認証式に出席しました(保育・児童部門)
- 介護 とっとり
- ~鬼は外♪ 鬼退治で福よ来い♬~
- 保育 むかいはら 子育て支援のお知らせ
- キッズタウンむかいはら保育園 のびのびくらぶ(子育て支援事業)