活動報告 | ヘルスケアタウンにしおおい (品川区)
【ケアホーム】 すき焼きの会
12月16日ケアホームでは昼食にすき焼きが提供されました。
厨房の方が利用者さんの前で割り下を作り、そこにお肉・春菊・長ネギ・豆腐・お麩を入れるとフロア内がすき焼きのいい香りがしてご利用者も「いいにおいがするね」「食べたいね」と笑顔でおっしゃっていました。
すき焼きを食べると「長生きして良かった~」「お肉がおいしい」ととても好評でした。
年末に美味しい物を食べて、これを英気にしていい新年を迎えれそうですね。
新着記事
- 介護 よなごみなみ
- いしい通信3月号
- 介護 よなごみなみ ショートステイなんぶ幸朋苑
- なんぶショートステイ空き状況 R7.3月、4月
- こうほうえんからのお知らせ
- [ニュース]経営デザイン認証の認証式に出席しました(保育・児童部門)
- 介護 とっとり
- ~鬼は外♪ 鬼退治で福よ来い♬~
- 保育 むかいはら 子育て支援のお知らせ
- キッズタウンむかいはら保育園 のびのびくらぶ(子育て支援事業)