活動報告 | [ニュース]クリスマス会を開催しました(みんなの居場所あいRIN)
[ニュース]クリスマス会を開催しました(みんなの居場所あいRIN)
12月25日、「みんなの居場所あいRIN」クリスマス会を開催しました。
たくさんの子どもたちが、クリスマス会をとても楽しみに待っていてくれました。
この日は学校の終業式ということもあり、40人ほどの子どもたちと赤ちゃん連れのママさんの参加がありました。
サンタクロース(弊法人本部の藤井課長)からのプレゼンをもらったり、ボランテイアの皆さんが作ってくれたケーキ、アイスクリーム、ジュースなどをいただきながら、マザーズさんの演奏で盛り上がり、とても楽しいクリスマス会になりました。メリークリスマス!!
通販サイトのフェリシモさんから、くまのぬいぐるみを50個寄贈いただきました。
HAPPY TOY PROJECT
子どもたちも大喜びでした。素敵なプレゼントありがとうございました。




「みんなの居場所 あいRIN」は、一般財団法人日本民間公益活動連携機構(JANPIA)が実施する休眠預金を活用した助成事業です。
新着記事
- 介護 むかいはら デイハウスむかいはら
- 5月のかけはし喫茶
<新茶を楽しむ会>
- こうほうえんからのお知らせ みんなの居場所あいRIN
- [ニュース]新緑の眩しい季節になりました
- 保育 かみごとう
- 野菜の苗植え
- 介護 よなごみなみ ショートステイなんぶ幸朋苑
- ショートステイ事業所番号変更
- 介護 よなごみなみ ショートステイなんぶ幸朋苑
- なんぶショートステイ空き状況 R7.5月、6月
地域総合支援サービス