新しい一年がスタートしましたね🏇

先日とんどさんが行われました🍊

お家から書初め、しめ縄等持参して炊き上げ、みんなで煙をあびました。

今年も健康に過ごせますように…子どもたちは焼きみかんを頬張ったり、炭で顔に

お絵描きをして無病息災を祈りました🤗

最近の投稿

2026年6月18日
2026年6月16日
2026年6月8日
2026年6月5日
2026年6月2日

施設一覧一覧