クリスマスの飾り付けをしました。

もうすぐクリスマスです。今日はご利用者の皆さんと職員でクリスマスツリーの飾り付けをしました。毎年の事ですが、このシーズンはワクワクしますね。

最近の投稿

2026年6月16日
2026年6月8日
2026年6月5日
2026年6月2日

施設一覧一覧