🎄Merry Christmas🎄【デイハウスむかいはら】

今年も残すところ、あとわずかですね😊

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

先日のクリスマスイブの日のおやつをご紹介します。

皆さんでケーキを味わいました🍰

抹茶味のスポンジとっても美味しかったです😊

 

最近の投稿

2026年6月18日
2026年6月16日
2026年6月8日
2026年6月5日

施設一覧一覧