[ニュース]クリスマス会を開催しました(みんなの居場所あいRIN)

12月25日、「みんなの居場所あいRIN」クリスマス会を開催しました。
たくさんの子どもたちが、クリスマス会をとても楽しみに待っていてくれました。
この日は学校の終業式ということもあり、40人ほどの子どもたちと赤ちゃん連れのママさんの参加がありました。
サンタクロース(弊法人本部の藤井課長)からのプレゼンをもらったり、ボランテイアの皆さんが作ってくれたケーキ、アイスクリーム、ジュースなどをいただきながら、マザーズさんの演奏で盛り上がり、とても楽しいクリスマス会になりました。メリークリスマス!!

通販サイトのフェリシモさんから、くまのぬいぐるみを50個寄贈いただきました。
HAPPY TOY PROJECT
子どもたちも大喜びでした。素敵なプレゼントありがとうございました。

マザーズさんの演奏
藤井サンタから子どもたちにプレゼント
藤井サンタから赤ちゃんにぬいぐるみをプレゼント
クリスマス会場の様子

「みんなの居場所 あいRIN」は、一般財団法人日本民間公益活動連携機構(JANPIA)が実施する休眠預金を活用した助成事業です。

最近の投稿

施設一覧一覧