6月のかけはし喫茶は、「あじさいとようかんで初夏時間」をテーマに開催しました!
まずは訪問看護ステーションの後藤さんを講師にお迎えし、座ったままでできる体操や脳トレを取り入れた体操を実施しました✨
体を動かしながら頭も使う内容で、参加者の皆さんも楽しみながら取り組まれていました。
その後、保育園の子供たちと一緒に折り紙を使って色とりどりのあじさい作りを行い、皆さん思い思いの作品を完成させました。



最後はようかんを囲みながら歓談の時間を過ごし、参加者同士の交流も深まりました。🍵
初夏の季節を感じながら、心も体もリフレッシュできるひとときとなりました🍃












-300x200.jpg)









