クリスマスコンサート

12月11日(火)にクリスマスコンサートが行われました。
ひばりシスターズによる歌のコンサートとなりました。

クリスマスらしい歌や

本格的なオペラ等、

歌の力で楽しい空間を作って頂きました。
最後に参加者全員で「青い山脈」「りんごの歌」「上を向いて歩こう」の3曲を歌い、
フィナーレとなりました。

ひばりシスターズの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

最近の投稿

2026年6月18日
2026年6月16日
2026年6月8日
2026年6月5日

施設一覧一覧